こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ざ せぶんす ぶるーす
NUMCW-#235764
NAMEゆう618@3000GTR
DATE2002/12/22 19:39
の歌詞カードのSLAVE TO THE NIGHTのところを見ていて、そこにTOKYO SKA PARADISE ORCHESTRAと書いてありました。スカパラってB'zのサポメンやってたのですか??
葉浩志
何の曲だったか忘れましたが7スブルースで、スカパラが参加してますよね♪でも、サポートメンバーではないです。レコーディングに参加しただけです。
CW-#235780 みくすちゃ 2002/12/22 21:26
JAP THE RIPPERの時のホーンセクションの方々はスカパラの方たちじゃなかったですか??記憶違いならすみません・・・。
CW-#235893 WORLD 2002/12/23 10:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved