こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TM時代
NUMCW-#235773
NAMEゴン太
DATE2002/12/22 20:49
松本さんはその昔、TMのサポートメンバーだったそうですが、TMのどの作品からどの作品まで参加していたか知ってますか?
葉浩志
かれこれ10数年前ですが、TMの「CAROL」ツアーを観に行ったときは、確か松本さんがサポメンで出てました。ツアーパンフにも紹介されてたと記憶してます。すいません、どこからどこまでか、回答になってませんけど_(^^;)。
CW-#235788 すぅ 2002/12/22 21:48
懐かしい話題ですね。たしか全盛期の86年〜
89年まで参加してたと思います。
Get WildのPVでもちょっと写ってます。
94年の終了ライブでも短パン姿で2曲参加して
ましたが、レコード会社の関係か?CDとビデオ
からは削除されてました。
CW-#235801 アキラ 2002/12/22 22:12
楽曲に参加というのは、アルバム「self control」から「CAROL」になるのではないでしょうか?
結構あの松本さんの音が聞けますよ。ぼくはTMからはいったので普通に感じますが、ビーズファンのかたは、
初期の松本さんのギターの音がベツのアーティストから聞こえるのがふしぎかもしれませんね。
いまでもかっこいいと思えますよ。松本さんが参加していたころのTMネットワークは。
CW-#235817 ずごっく 2002/12/22 22:54
アルバムで言うと「Self Control」
「humansystem」「CAROL」ですかね?
「CAROL」のレコーディングの頃って
もうB'zで活動してるのにロンドンまで
行かされて(^^;
ホテルに帰ると日本の稲葉さんから
FAXが届いてる、なんて話をしてましたね。
CW-#235818 竜人 2002/12/22 22:54
なるほど。ではみなさんの情報を頼りに、近々レンタルして聞いてみようと思います。
松本さんのギターサウンドが楽しみだな〜!
CW-#235847 ゴン太 2002/12/23 00:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved