こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PPVが!!
NUMCW-#235794
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2002/12/22 21:58
昨日、今日とB'zのPPVのやつを試したのですが、見れません。何故でしょう?というより全てのPPVが見れません!!電話線もちゃんと繋いでいるのに・・・誰か知ってる方いたら教えてください。
葉浩志
過去ログのものを試してみても見れません(泣)
CW-#235796 B'z好きなprisoner 2002/12/22 21:58
メニュー画面の購入制限はどうなってます?でもあれってアダルト番組の制限でしたっけ?とりあえず「なし」になってれば問題ないと思うんですが・・。後は電話回線の設定とかしか思いつかないですね〜。
CW-#235798 リコリス 2002/12/22 22:06
リコリスさん>早速のレスありがとうございます。
購入制限はまず問題ないです。
電話回線については自動というやつで20と出たので20に合わせています。でもPPVが見れません。
CW-#235799 B'z好きなprisoner 2002/12/22 22:10
購入画面はしっかり出るんですよね?う〜ん、ナンデダロ〜??
CW-#235802 リコリス 2002/12/22 22:13
予約の時に、「購入しますか?」とでるので「はい」にして予約はできるんですが、いざ本番となると「契約条件により視聴できません」となります。PPVをみるのみは月額等は必要ないですよね?
CW-#235807 B'z好きなprisoner 2002/12/22 22:22
ここに書くよりスカパーに問い合わせたほうが
早いし、適切な答えが返ってくると思いますが・・・
プレビュー画面は見ることができますか?
スカパーに問い合わせてPPV購入信号がきちんと
送られているかを確かめてもらった方がいいでしょう。
しばらくの間電話回線をハズしていたり、
接続設定が違っていたりすると信号が送られません。
そういう時はスカパー側から信号を再送して
もらえますから、まずそちらに問い合わせをどうぞ。
CW-#235808 エリ 2002/12/22 22:22
↑みるのにはです。すみません。間違えました。
CW-#235809 B'z好きなprisoner 2002/12/22 22:23
エリさんありがとうございます。では明日の午前中に問い合わせてみたいと思います。ずっと電話回線を外してるだけでもだめなんですか?
CW-#235811 B'z好きなprisoner 2002/12/22 22:26
>ずっと電話回線を外してるだけでもだめなんですか?

だめです。うちも2日目にして未だに見られません
カストマーに連絡して信号を送ってもらってプレビューは見られるようになりましたが、導入初期に回線を繋がずにPPVを見ていたのでICカードの限度額で引っかかってます。
詳しくは↓とか見て下さい。
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/5947/
CW-#235832 ちゃっぴーはおかま猫 2002/12/22 23:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved