こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】観ました
NUMCW-#235819
NAMEビリビリ
DATE2002/12/22 22:55
PPV今日観ました!銀翼もコマチエンジェルもロジックも観れたので最高でした!!
葉浩志
ロジックやばすぎですね・・・。
ネット中継でがんばって聴いてたのとは次元の違う迫力でしたね。
CW-#235821 エゾ兄ちゃん 2002/12/22 23:03
>ビリビリさん,エゾ兄ちゃん

すいません ちょと聞いていいですか?
「ロジック」ってB'zの曲ですか?

CW-#235830 ひまぷー 2002/12/22 23:22
>ひまぷーさん
 ‘logic’はB'zの曲ですよ。
 昨年のZEPP大阪、今年はアメリカ・東京での
 カリフォルニア巻と、仙台で演奏されました。
 英詩で最初のギターが‘ジャッジャッジャッ・キュイーーーン’
 てな感じのカッコイイ曲です♪
CW-#235853 ゆっきん 2002/12/23 00:46
>ゆっきんさん
 そうですか〜B'zの曲なんですね! 
 聞くことが出来ないのが残念ですが・・
 ジャッジャッジャッ・キュイーーーンって感じなん ですね! ありがとうございました★
CW-#235857 ひまぷー 2002/12/23 01:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved