こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブビデオ最っっ高♪♪
NUMCW-#235828
NAMEsyarry
DATE2002/12/22 23:11
最近B’zに興味をもった後輩に今日ライブビデオを見せに行って来ました!「a beautiful〜、BUZZ、JAP THE LIPPER」を見せてあげたんですが、とても感動していました!「是非今度ライブ連れて行ってください!近いうちにカラオケ行きましょう!!」なんて、めちゃめちゃはまってくれた様子(^o^)
私個人的にJAP〜の時の稲葉さんが色が黒くてかっこよくて大好きなのですが、後輩もこのときの稲葉さんかなり好きみたいでかっこいい!!!!!!を大連発・・・(^o^)
二人してかなりテンション上がってしまいました!
29日にカラオケではしゃぎまくる予定です!!かなり嬉しくなってついつい投稿しちゃいましたぁ(>_<)
後輩、TIMEには感動して泣きそうでした(^o^)よほど歌詞がしっくり来たみたいです☆
葉浩志
あ〜なんかいいですね♪ファン一人増えたっていうか、魅力をわかってくれた後輩!うれしいですね!
ちなみにJAP〜は二人とも黒くて若い!!って感じで本当かっこいいですよね☆
カラオケ大熱唱してきちゃってください(^o^)/~~
CW-#235919 みくすちゃ 2002/12/23 16:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved