こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパー272いつメリの質問
NUMCW-#235841
NAMEチャム
DATE2002/12/23 00:00
質問なのですが、結局、272chで「いつメリ」のお台場などで流れた秘蔵PVでの映像は流れたのでしょうか?
ViewsicやSSTVでは流れたようなことを聞いたのですが…。(←実際やったのかな?)そのうち、272でも流れるだろうと気軽に構えていたのですが、よくよく考えたら、クリスマスの歌なので25日すぎたら流れる可能性がなくなっちゃう!と、焦ってきたのです…。
葉浩志
いろんな番組で流れていますが・・・??

今から見るとすると・・・

本日のメガヒッツで流れます。(6曲目)
後は、HOT RECOMMENDでも流れて
いましたし、BGでも流れていましたヨ。
あと、BOJやSO−HOTでも一部ですが
流れていたような・・・

272chのHPでアーティストのサーチ機能
がありますから、それで検索されるか、ビデオ
系の番組のそれぞれのリンクから流れる曲とか
は検索できますヨ。
CW-#235842 ぼり 2002/12/23 00:05
ぼりさん!ありがとうございます!そんなに流れていたとわ!!てっきり、CMバージョンのかとおもっておりました…おはずかしいかぎりです…。今からメガヒッツチェックします!
CW-#235846 チャム 2002/12/23 00:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved