こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪ツリー
NUMCW-#235855
NAMEうさぎ
DATE2002/12/23 00:57
どなたか大阪のB'zツリーを見に行かれた方いませんか?感想教えてください。
明日行こうかなあと思ってるのですが・・・
葉浩志
今日、梅田スカイビルのB'zツリーを見て来ました♪
私の率直な感想は。。。ちょっと期待はずれという感じでした。。
お台場などのツリーをTVで見ていたので、大きいツリーがいくつも飾られていると思い込んでいたのですが。。
おひげバージョンの大きいポスターが2枚両端に貼られていて、真中にメッセージの書ける机があり、その机の上に
小さなB'zツリーが1つだけ置かれていました。
それでも、ポスターやツリー、机の上など、ちゃんと写真は撮って来ましたけど(笑)
でも、東京だと見れることはなかったので、見れただけでも幸せですね♪
CW-#235861 蒼 2002/12/23 01:23
↑改行が下手で読みにくくてすみません。。。
CW-#235862 蒼 2002/12/23 01:25
ありがとうございます。
他に誰か難波の方のいった方はおられませんか?
まだご意見よければください。
お願いします。
CW-#235864 うさぎ 2002/12/23 01:29
近所なんで期待していったんですが
湊町のは・・・(笑)

851のDJブースの中のツリーがあまりにも綺麗で
なんか、拍子抜けしますから。

あそこ、川沿いなんで風も抜けて寒々しかったんです。
だから余計ですね。そう感じてしまうのは・・

あっ、これなんだ?みたいな感じでした。(笑)

東京がうらやましい限りです。
CW-#235910 宴 2002/12/23 14:58
湊町の、私も見に行きました。
21日、友達とその辺りをうろうろ
していたもので。行ってみたいなと雨の中を。
まあ、行った、見たということで。
CW-#235993 kayo 2002/12/23 22:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved