こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バラードベスト効果
NUMCW-#235905
NAMEnao
DATE2002/12/23 13:52
昨日、地元の友達と忘年会をしました。
んで、「ビーズクッション」の話をしていたら「B'zのバラードベスト買った?」みたいな話になったんです。
僕も含めて5人で飲んでいたんですが(全員男)、僕以外に3人買ってたんです。「1〜3曲がとくにイイ!」とか「ハピネスたまらん!」みたいなこと言ってまして、みんなベストとかは買うんだなあと思ってしまいました。
僕はほぼ全曲知っているのであまり楽しめなかったアルバムですが、ハピネスとかのアルバム曲に触れてくれたから月光もイイよと言っておきました。
葉浩志
 良い曲ばかりですが、月光と消えない虹が大好きです☆知らない人も居ると思うので、是非是非お勧めしたいですよね!
CW-#236095 カプティーノ 2002/12/25 01:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved