こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ当選。内緒に・・・
NUMCW-#235932
NAME匿名でごめんなさい
DATE2002/12/23 19:00
友達の中で唯一私が当選しました。
でも、当った事はまだ皆には言っていません。
数人の友達の中から1人同伴者を選ぶのが難しく、
仮に選んだとしても陰で何か言われそうで不安で言い出せません。と、言うのも日比谷のライブの時色々ともめたんです・・・。(ちなみに応募の時は、特定の人と一緒に行こうと約束はしてなくて、皆で『応募した?』『当らないと思うけど応募したよ〜』って感じでサラッと話しました。)
地元の友達(ファンではありません)を誘って観に行こうか、やはりファンの友達の中から1人を選んで一緒に観に行くか迷っています。こう言う場合、皆さんでしたらどうしますか?
葉浩志
地元の友達が当たって一緒に連れて行ってくれる事に
なった。 
っていう手は??
まあ、正直に当たったって言って、
一番行きたい人と行ったらどうです??
CW-#235933 イブイブ 2002/12/23 19:05
羨ましい!!オメデトウゴザイマス!!(><)

誰とって言うのは悩んじゃいますよね〜(^^;正直に、当たったよ〜って言って、じゃんけんか何かで決めるって言うのではダメですかね?じゃなければイブイブさんの言うような理由にしちゃっても良いと思います〜。(^−^)
年末に生B'z!楽しんできて下さいvv
CW-#235940 ナホ 2002/12/23 20:26
悩みますよねぇ〜・・・
私も「地元の友達が当たって誘われた」って言っちゃうかも。
せっかくの年末のお楽しみ行事なのに、
仲間内でいざこざがありながら行くのもなんですから、
すっきりした形で行ければいいですね♪
CW-#235964 きよ 2002/12/23 21:57
ひとまず、おめでとう!でも悩むよね。オイラも彼女が「日比谷」当たって一緒に弾けに(笑)行ったけど、彼女の10年来のBrotherにも「絶対内緒よ!」って口止めされてます。彼女自身も一番話ししたいんだろうけど・・・難しいよね、こうゆうの。アッチ立てればコッチ立たず。なんか良いアドバイス出来なくてゴメンなさいです。
CW-#235983 ヨシ 2002/12/23 22:33
イブイブさんの提案が無難かな?って思いますね。

まあ仲間に正直に話して、抽選でもう一人を決めるってのも手かもしれませね。
もしその抽選結果でもめるようなら、今後も何かあればもめるだろうから、その程度の友情だったってことを
早めに見極めしておくのもいいんでは?なんて思ったり(^^;

でも、気持ちよく行けることを祈ってます!
CW-#236009 弖虎 2002/12/24 02:25
レスどうも有り難うございました。
色々考えたんですが、やはりB'zが好きな人と観に行った方が楽しいと思って、地方に住んでる友達(他の友達とは知り合いではないB'zファン)を誘ってみました。ちょうど仕事が休みらしく、わざわざ東京まで来てくれる事になったので一緒に観に行く事になりました(^^)
CW-#236200 匿名でごめんなさい 2002/12/26 12:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved