こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のHEY!×3で
NUMCW-#235934
NAMEあ〜る
DATE2002/12/23 19:15
クリスマスソングのコラボレートでGacktと誰か…安室奈美恵?は本当にいつメリを歌うんでしょうか?
とりあえず楽しみです。
葉浩志
楽しみですね!
あと、オープニングでダウンダウンの2人が
B’zツリーをバックにしてトークしてましたね〜!!
さすがフジテレビー!
CW-#235937 himawari 2002/12/23 19:21
お!
本当に歌うみたい!!                 
CW-#235959 エゾ兄ちゃん 2002/12/23 21:52
himawariさん>
B’zツリーをどーんとバックにオープニングかざってましたね☆お台場行けない私にとってはけっこううれしいなんちゃってクリスマスプレゼントっぽかったです☆
CW-#235990 みくすちゃ 2002/12/23 22:47
B'zツリーのライトが点滅してるシーンが見れてしょっぱなから大興奮してました(笑)。金沢在住なんで嬉しい!
CW-#235999 ちゃまご 2002/12/23 23:37
B'zツリーと秘蔵VTR見ようとお台場行ったら、ダウンタウンの2人に遭遇しました!しかし、HEY×3の中継のためか、秘蔵VTRは19時の部がなくて見れなかったです・・・残念。
CW-#236015 kin 2002/12/24 10:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved