こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今やってるよ
NUMCW-#235939
NAMEミッシェル
DATE2002/12/23 19:43
PARTYDUDEで今B'zやってるよ?!あーっっ終わってしまいました。リピートあるので忘れずに撮らなくちゃっ☆
葉浩志
それって何が流れるんですか?
最近スカパーに契約したばっかりなので情報がわかんなくて(^^;
CW-#235941 ナホ 2002/12/23 20:27
総集編でFIFAライブの1曲目の「juice」とエアロとの競演シーンがちょっとずつ流れてるってやつですよね?
CW-#235946 エゾ兄ちゃん 2002/12/23 20:57
↑そうなんですか!?やばい!録画しなきゃ!!(><;
ありがとうございます!!
CW-#235965 ナホ 2002/12/23 21:58
今回はPart.2でサンディエゴのGO★FIGHT★WINとDVDからのSTAY GREENと熱き鼓動の果てが各ワンコーラスずつ放送されています。放送開始後約一時間後位からやってました。
CW-#235981 憂鬱な人 2002/12/23 22:32
もうパート2になちゃってたんですね。
ナホさん期待させてしまってすいませんでした。
CW-#235986 エゾ兄ちゃん 2002/12/23 22:39
あ。そうなんですね。でもどっちにしても見てみます〜♪ありがとうございました☆(^^)
CW-#235987 ナホ 2002/12/23 22:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved