こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】だいぶ前のカキコを見ました
NUMCW-#235953
NAMEもっちゃん
DATE2002/12/23 21:23
今日、久しぶりにこのHPを見たので、レスしても見ていただけないかと思い、新規で書き込ませていただきました。
韓国版「DEVIL」の購入先ですが、私も以前このコミュワで教えていただきました。それで購入したのです。
下のアドレスにアクセスしてみてください。
http://www.innolife.net/
それで、検索のモードを「商品説明」にして、キーワードに「B’z」と入れるとちゃんと表示されます。
一度見てみてください。
本当に遅いレスで、しかも新規書きこみにして、すいませんでした。
葉浩志
オイラも韓国版「DEVIL」↑で買いました。すぐ届きました、ハイ。
CW-#235973 ヨシ 2002/12/23 22:18
俺もだいぶ前に買いました!あの歌詞カードの写真ていつのライブですか?
CW-#235982 B'z好きなprisoner 2002/12/23 22:33
うちも↑で買いました。
歌詞カードのライブ写真はPleasure2000"juice"
の時じゃないでしょうか?
間違ってたら補足お願いします(汗
CW-#236003 TAKESHI 2002/12/23 23:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved