こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来年の年越し
NUMCW-#235955
NAME寝ボスケ太郎
DATE2002/12/23 21:28
こんな事を言うと「年末年始ぐらいはゆっくりさせて。」と言う二人の声が聞こえてきそうですが、カウントダウンライブを今年は無理でも来年あたりはやってほしいなーと思います。1度でいいからB’zと一緒に年越しできたらいいのになー。たぶん無理ですが。
葉浩志
カウントダウンライブ、私は反対派ですねぇ。
年末年始は今までどおり、お二人には
ゆ〜っくりしていただきたいです。
カウントダウンは他のアーティストの方々に
おまかせしましょう☆
CW-#235998 カルシウム 2002/12/23 23:33
私もいつかはメンバーと一緒に年越ししてみたいです〜!!一生忘れられない年越しになるでしょうね〜♪
CW-#236000 tak★tak 2002/12/23 23:37
やって欲しいけど、…きっとチケット争奪戦でしょうね。
CW-#236002 ちょくちょく 2002/12/23 23:45
年末年始くらいは休ませてあげようよ!!今年は例年になくいっぱい私たちに感動を与えてくれたのだから・・・。確かに、チケット争奪戦半端じゃないと思います。
CW-#236005 のりちゃん 2002/12/24 00:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved