こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】札幌ドームの手形。
NUMCW-#235956
NAMEそら
DATE2002/12/23 21:30
先日札幌ドームにB'zのお2人の手形&サイン入り
サッカーボールを見てきました。
最近の検索にはひっかからなかったのですが、これは以前
から展示されていたのでしょうか?それともクリスマス
フェアの間だけのもの?訊いてくれば良かったんですけれど・・・他に行かれた方はいませんか?
福岡ドームみたいに握手(は手形だから出来ないけど)
手を合わせられたらいいなぁと期待していたのですが、
ブースの中に入っていたので触ることは出来ず残念〜。
松本さんの指はがっしりしていてさすがギタリスト♪と
いう感じで、稲葉さんはすごくくっきりと手相が出て
いたのが何だか印象的でした。
これからも展示してくれて、出来たら触れられるようになったらいいのになぁ(^-^)。
葉浩志
私も札幌ドームの手形見てきました〜!!
普段は飾ってたんですかね?もしクリスマスフェア期間中だけなら、貴重ですよねー!!写真もいっぱい
撮ってきました(^_^)v なんかライブの時と違って、
ゆっくりドームを見物できてよかったです。ここでライブしたんだーって感動しちゃいました★こうゆうイベント
でもないと、普段はなかなか行かないからなぁー
CW-#235991 イナバーゲン 2002/12/23 22:50
いいですね〜。これは、クリスマス期間だけの限定で、普段は飾っていないんですよ。
他のアーチストのライブでドームに行ったので見れるかと思ったら、その日は展示がお休みでした・・・。残念です。
CW-#236012 rei 2002/12/24 02:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved