こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HEYHEYHEYで
NUMCW-#235960
NAMEぎりちょ
DATE2002/12/23 21:54
ガックンと安室さんがいつメリ歌ってるね・・・
ガックンは浜崎ともこの前歌ってたよね。
俺的にガックンの12月のラブソングは
いつメリを意識してるような・・・
葉浩志
特に出だしね!完全に意識してるでしょうね!でもまあ嬉しいこととして受けとめてます〜
CW-#235962 yukkun 2002/12/23 21:56
また違った感じでいいのかもしれないけど、やっぱこの歌は稲葉さんがいちばんいいなぁ。(あたりまえだけど。)
なんだかところどころ音はずしてるし・・
CW-#235966 なな 2002/12/23 21:58
大分感じが違いましたね〜〜。
他の人が歌うんだから変わるのが当然なんですが、バックくらいはちゃんとしたので演奏して欲しかった気がしました(^^;
CW-#235967 ナホ 2002/12/23 22:00
歌ももちろんですが、やっぱり
「松本さんのギターじゃなきゃ…」
と思ってしまいました。
でも、ガックン『いつメリ』本当に
好きなんだなあ、と分かってなんだか
嬉しいです(^.^)
CW-#235968 荷葉 2002/12/23 22:01
違うアーティストがB’zの曲を歌ってくれるのは
かなり嬉しいです(^^
ヒッパレもB’zが新曲出したときは見てたりw
気に入らない、という人もいるみたいですが、
やっぱり少しでもB’zの曲がTVに露出するのは
自分としては喜ばしいです。
CW-#235969 猫 2002/12/23 22:04
最後の 立ち止まってる 僕のそばを誰かが足早にー の所はいれてほしかったなー。
CW-#235970 GO! 2002/12/23 22:07
アムロとガクトが組んでもやっぱり稲葉さんには敵わないなあ〜って思っちゃいました。
CW-#235971 LARK 2002/12/23 22:09
私もどっちかというとうれしかったです(^-^)
ダウンタウンと対決するとしたらサッカーゲームとかかなあ、とありえないだけに想像しちゃいました。
CW-#235974 しあとるベア 2002/12/23 22:18
こんばんわ。
私も猫さんと同じように思います。
B'zという名前が出るだけでも嬉しいですから(^^
でも確かにもうちょっとちゃんとしたので
歌って欲しかったと思います。
CW-#235975 松屋 2002/12/23 22:18
ななさんと荷葉さんに同感〜!
ほんとガクトいつメリ好きなんだなぁ(笑)
でも申し訳ないけどホント演奏も歌もダルダルでしたね(汗)いつメリのメロディラインって結構難しかったりするのかな〜と思いました。でもやっぱり色んなアーティストにリスペクトされてるのは嬉しいなぁ〜☆
CW-#235976 ポン子 2002/12/23 22:26
少数だと思うんですけど、B'zファンって意外と他のアーティストの方にはきびしいですよね。
CW-#235980 VB 2002/12/23 22:32
私もみましたぁー!何か全然違う歌に聞こえました・・アムロちゃんとがっくんは嫌いじゃないですけど やっぱり いつかのメリークリスマスは稲葉さんと松本さんが一番ですね♪切なさ感が違いますよね・・。稲葉さんのボーカルはもちろん松本さんのギターも切ない・・Bz最高!!!
CW-#235984 yuyuちゃん 2002/12/23 22:34
もちろん!松本さんと稲葉さんのいつかのメリークリスマスが一番いいですが、ガクちゃんと安室ちゃんの二人のもいい感じでしたね♪
私もガクちゃんが本当に「いつかのメリークリスマス」気に入ってくれてるんだな〜と思いました。
CW-#235988 みくすちゃ 2002/12/23 22:44
>VBさん
厳しいって言うかB’zや「いつメリ」がすきって事だと思います(私もですし。笑)違う人が歌うのも、聞いてて新鮮で面白かったですよ♪ただそれより違和感?みたいなものが先に来ちゃって(^^;
CW-#235989 ナホ 2002/12/23 22:46
お二人の歌は後半になってイイ感じになってきたなぁと思いましたが、やっぱり演奏が…
なんか結婚式で歌う時のカラオケ演奏みたい…って思っちゃいました。
CW-#235992 一咲 2002/12/23 22:51
B'zの曲を他のアーティストが歌うのを初めて見ました。(去年の浜崎さんとガクトさんver.は見逃してしまって…。)安室さんガクトさんと目が合うと恥ずかしそうでしたね!! でも〜あの演奏はやっぱりどうかと(^_^;)イントロだけ聴いたらホントに「いつメリ」?って感じですね〜
CW-#235994 穏実 2002/12/23 23:14
>穏実さん
私もB'zと言うか、稲葉さん以外の人(プロのアーティスト)が歌うのを観たのは初めてでした。Gacktはホントにこの曲が好きなのがダイレクトに伝わってましたね。
でもやはりB'zが歌う・演奏するのがファンとしては一番だなと思います。確かに演奏はイントロもアウトロもオリジナルとは明らかに違いましたし。

>GO!さん
同感です(^^; 
CW-#235997 ちゃまご 2002/12/23 23:32
アムロではなくガクトが中心となって歌えばよかったのに・・・。稲葉のいつメリもいいけどガクト前歌った時「いい感じだな」って思ったんですが。
CW-#236001 カズ 2002/12/23 23:40
初めまして。
というか皆さん厳しいっすね(汗)
そりゃあB’zの歌ですから違和感とかあるのは当たり前ですけど・・歌い方とかガクトさんらしかったし、アレンジもオリジナルとは違って良かったし、何より「いつメリ」というB’zの歌を歌ってくれた事に感動しました。
多分というか、ガクトさんはB’zFANの中の一人なんだと思います(初めてカラオケで歌った曲も「もう一度キス」したかっただし、この人が選んだ夏を感じる歌も「さまよえる蒼い弾丸」だし)なんか皆さん否定的過ぎる気が・・もっと肯定的でもいいんじゃないでしょうか。
長くなりましたすいません・・これで失礼します。
CW-#236006 庵 2002/12/24 01:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved