こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】トウキョウ
NUMCW-#236021
NAMEminnya
DATE2002/12/24 13:40
明日からトウキョウに行きます。東京ならB'zゆかりの地はいっぱいあると思うのですがなにか教えていただけませんか?トウキョウなんてめったに行けることがないのいで今回ちょっといろいろ見てみたいのです。特に、渋谷、原宿近辺などなどお願いいたします!
葉浩志
とりあえず、お台場のB’z Treeを見にいけばぁ?
そこではkiss Me Odaibaっていうイベントもやっていて賑やかですよー☆
CW-#236026 いおりん 2002/12/24 14:38
あと後楽園にもB'zツリーがあるよ。
CW-#236027 B'z好きなprisoner 2002/12/24 14:51
六本木のハードロックカフェに行かれてみては
いかがでしょうか?
松本さんのサイン入りギターが展示されていますよ!
CW-#236030 ガマゴン 2002/12/24 15:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved