こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステの同伴者の観覧について
NUMCW-#236022
NAMEさやか
DATE2002/12/24 13:41
本来ならここに書き込むべき事ではないのかも、しれませんがすごく悩んでいるので私と同じ様な方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
27日のMステの観覧、友達が当選したので同伴させてもらえる事になったのですが・・・。
仕事の都合で会場のNKホールへ行けるのが、夕方になってしまうのです。
2時からの座席の引き換えの時に同伴者も一緒に居ないと、ダメなんでしょうか?
当選ハガキが手元にないので、詳しい事がよく解らないんです。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。
葉浩志
私もそうなんです!!
引換えが2時から5時ってことなんですが、どうやら本人が行かないとならないみたいですね…。年度末の締め日にこんなことできるかぁぁ(>_<)って感じなんですが。
しかも身分を証明するものが保険証しかないので、本当に見に行けるかどうか不安です…。
幅広い年齢の人が見ている番組なのですから、もう少し社会人に優しい対応をしてもらいたいものです(泣)
CW-#236028 澪 2002/12/24 14:53
私は観覧残念ながら外れてしまいました(;_;)去年行ったのですが、ハガキの当選の方が引き換えれば同伴の方はいなくて平気だったと思います。当たった方は楽しんできてくださいね(^_^)
CW-#236032 saya 2002/12/24 16:01
座席って早い者勝ちなんでしょうか?
CW-#236034 ina 2002/12/24 16:25
そうだったと思います。私が11時ぐらいに行ったらもう40人ぐらいならんでました。そのとき私の席はアリーナの前から6、7列目でした。
CW-#236036 saya 2002/12/24 16:33
過去ログを検索してみれば、
親切に書き込んでくださっている方がいるのですが..
とりあえず、#235928の記事を読んでみてはいかがですか?
CW-#236057 ガーネット 2002/12/24 21:52
私も友達が当たって同伴者と言う立場になるのですが、私の場合、当選者が行けないのです。
それで、当選者が行けなくて同伴者のみが行ける場合は同伴者は見ることが出来るのかと言う内容の問い合わせの電話をしました。
回答は、同伴者の名前を記入する所があるのですが、そこに名前を記入してその人の身分証明書を提示すれば同伴者のみでも入場可能と言われました。
上手く伝わらなかったらごめんなさい。
なので、私は1人でMステを見に行きます。
どなたか1人で見に行くという方いませんか〜
CW-#236068 ろちゃ 2002/12/24 22:26
早い者勝ちではなくその場で抽選ですよ。じゃないと徹夜組がでてしまいます。徹夜禁止でその旨ハガキに書いてあったはずです。(今手元にないもので)
CW-#236076 ぽち 2002/12/24 23:33
引き換え時間内に同伴者が行けて当選者が
間に合わない場合、同伴者が同伴者本人の
身分証明書と当選者の身分証明書を持って行って
二人分引き換えてはもらうことはできるので
しょうか?
CW-#236084 カナ 2002/12/25 00:18
確かに去年は先着順でした。
しかし今年事務局はランダムになるといってました。
そんな事言って本当は先着順では?と食い下がりましたが
今年はランダム抽選です、って言い張りました。
これも信じていいものか悩みますけどね。
CW-#236087 あん 2002/12/25 00:41
ランダムで抽選だったら早く行かなくてもいいし
一人でも安心だ〜(^。^;)ホッ

ろちゃさん、私もひとりですよ〜!
B'zではじけましょうね〜!!
CW-#236148 tak★tak 2002/12/25 19:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved