こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD "Brotherhood? のボーナストラック
NUMCW-#236037
NAMEshion
DATE2002/12/24 16:34
みなさんはじめまして!
私は、B'zfunになってまだ1年たっていない者です。
実は最近、"Brotherhood"?のDVDを買ったのですが、そのボーナストラックの「JAP THE RIPPER」の映像が見られないのです。
本編を全て見終わると選択できるとあるのですが・・・全部とおして3回ほど見たのですが、選択できないのです。
なにか他にするべきこと、またはしてはいけないことがあるのでしょうか?
教えて下さい<(_ _)>
葉浩志
終わってからチャプター画面に戻るまで操作はしてないですか?
WARNINGと最後に出ますよね、それも飛ばしてはいけません。
CW-#236041 せん 2002/12/24 18:19
僕も初めの時分かりませんでした。どうすれば見れるのかも・・・ どこかのサイトで「全部見ればよい」と書いてあったから、全部見たら見ることができました!。DVDプレイヤーなどの電源を切ってもう一度見るときは、最初のトラックに合わせて、その後はスキップを何回かおせば全部見た時と同じように JAP THE RIPPERを見ることができますよ。
CW-#236042 GO! 2002/12/24 18:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved