こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】神様、もう少しだけ
NUMCW-#236038
NAME春日勇作
DATE2002/12/24 16:37
スカパーのフジテレビ721で「神様、もう少しだけ」(1998年)の再放送を見ていたら、深キョンがCDショップでショッピングしてるシーンで店内に♪HOME♪が流れてました。
金城武主演の「不夜城」主題歌「The Wild Wind」繋がりで流れたのかと考えました。
葉浩志
僕も前見ましたがたしかに流れてました。(笑)
聞こえにくかったけど、おー!と思いましたね。
CW-#236049 ひろ 2002/12/24 20:19
そういえば、TBS系ドラマの「おとうさん」でもありましたね〜。
何回目の放送かは忘れてしまいましたが、牛丼屋さんのシーンのバックに流れてました。
CW-#236060 あずさりお 2002/12/24 22:06
あのSUGIZO(? LUNA SEA詳しくなくてすいません)のジャジャ〜ンというイントロのギターはやばいです。♪今夜月の見える丘に♪もドラマにハマってましたが、♪I FOR YOU♪もハマってます。
加藤晴彦に同情してしまうのは、失恋直後の私だけでしょうか。
しかし、クリスマスにカップルで見るにはいいドラマを持って来ましたね。フジのCSの責任者ってまだ小西さんなんですかね?(めちゃイケ参照。笑)
CW-#236082 春日勇作 2002/12/25 00:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved