こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Team B'zって?
NUMCW-#236047
NAMEいおりん
DATE2002/12/24 19:52
検索してもわからなかったので。。
「ガラスの仮面」の再放送を観てて、音楽:Team B'zってクレジットがありましたが、これについて詳しくご存知の方教えてください。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#236051 Alux 2002/12/24 20:37
すいません、間違えましたm(_ _)m
CW-#236052 Alux 2002/12/24 20:40
CallingやハピネスがOP/EDで流れたのとは関係なさそうだし・・・(でもそれならB'z名義のクレジットだけだし)
B'z好きの音響さんか、B'z自身とROOMS時代のスタッフって感じじゃないですかね?
CW-#236059 B'zって? 2002/12/24 22:00
ガラスの仮面は挿入歌なども手掛けてらっしゃいますので、B'z単体というよりも、制作集団って感じになったからじゃないですか?うまく説明できない・・・
CW-#236106 三毛 2002/12/25 07:47
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#236128 いおりん 2002/12/25 14:59
レスありがとうございます。<(_ _)>
松本さんの有り余る才能がB'zだけに留まらず、
色んな所で出会えるのが嬉しい限りです。
MステのEDにも。
「どうしても君を失いたくない」が何気に使われてますよね^^
CW-#236129 いおりん 2002/12/25 15:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved