こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バラベスのくまさん
NUMCW-#236096
NAME松本まよねーず
DATE2002/12/25 01:26
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
本当ですか!やっぱCDの「M」っていうのは
イニシャルだったんですかね・・・。
ちょっとビックリです。
CW-#236097 AMY 2002/12/25 01:51
それらしいソースが書いてあっても、作り話のパターンが最近多発してるからなあ(^^;)
前回のゲネプロの件とか…。
ま、信じる信じないは個人判断ですね。
CW-#236098 Fin 2002/12/25 02:08
松本さんにしても稲葉さんにしても
今まで、家族(親兄弟以外)や子供のことを発言したり
することって一切なかったですよね。
ずっとそういうことはシャットアウトの会社ですよね。
CDの挿絵・・・
ビーイングがそういうの認めるんですかね?
普通に考えて有り得なくないですか?
・・まだ、ソロならともかく・・。
CW-#236100 OIL 2002/12/25 02:28
厳密に言うと、MとIが混ざったサインですよね。
B'zとは関係の無い所から聞いたので私は確信してますけど・・・。まぁ、信じる信じないはFinさんのおっしゃる事もよく分りますので『ご自由にどうぞ』って感じで(^^)。
CW-#236101 松本まよねーず 2002/12/25 02:33
例えば、これがデマだったとして・・・。
誰か他のアーティストに挿絵を頼んだとしたら、
必ずその人(描いた人)のクレジット付けると思うんですよね。何で無いのか不思議じゃないですか?

ちなみにMとiの複合サインはよく使われてるみたいです。
CW-#236102 松本まよねーず 2002/12/25 02:52
最近、作り話がほんと多いですよね
どれが真実かわからない
お名前変えました?松本まよねーずさま
この書き込み方のパターン知ってる(笑)
気のせいだったら、ごめんね。

まあ、がんばって稲葉さんを応援してくださいね
あっそれと、イラストレーターの名前が書かれてないのはjuiceも無いですよね。路上アーティストから版権丸ごと買い取った状態なので書いてないじゃ無かったかな
まあそんなパターンもあるし。
今回は例のおまけ曲もアレンジャーとかのクレジットが無いから、買取とかでなくてもクレジットが無いのは不自然じゃないかもと思うんだけど。

CW-#236103 B'zが好きさ 2002/12/25 03:41
まあでも悪い話じゃないし、
私の中ではそうしておこうかなという気になります(笑)
ちょっとズレますが、私は二人にもっと自然に家族の話とか喋って欲しいなあと思います。
止められてたらしょうがないですが(それと本人が話したくなければ・・・)
CW-#236111 理恵 2002/12/25 10:35
私も理恵さんと同じような意見です。
悪い話じゃなし、別に誰が描いた絵でもいいじゃん!と思っています。
プライベートなことを公表しないとはいえ、今回のことは(もしホントなら)少し違うと思いますし。
あの絵、あったかくて個人的にはとても好きです。
CW-#236113 もも太 2002/12/25 10:49
MとIのサインって、松本・稲葉だったりして(笑)。
なーんて、いろいろ考えるのもまた楽しいかな。
CW-#236116 みー 2002/12/25 11:55
自分のイニシャルもI.Mですよ

だからどうしたと言われるかもしれませんが
これに気づいたときちょっとうれしかった
CW-#236120 ムタ 2002/12/25 12:51
そもそも、あれがMとIと読めるかどうか??
そしてさあ
悪い話じゃなければ、憶測を真実として
広く流れる可能性のある掲示板で流してもいいのかって
所があると思うけど。真面目過ぎる意見かな?
CW-#236121 稲葉LOVE 2002/12/25 14:09
みーさん
>MとIのサインって、松本・稲葉だったりして
思わず想像してしまいました・・・
稲葉さんと、松本さん仲良くお二人でお絵かきタ〜イム!(爆笑)
下絵担当と塗り絵担当かな・。キクチさんが横からアドバイス・・・・。
出来上がったのがあの可愛い絵!イメージのギャップがスゴイかも。グラサンタ以上かなあ(笑)
楽しい想像でした。
CW-#236124 みんみん 2002/12/25 14:43
NYのアーティストって書いてあったのはどこの雑誌でしたっけ?あれ?印刷物で目にした記憶が・・・。
CW-#236141 ぽんた 2002/12/25 18:08
松本まよねーずさんは以前にも何か作り話を書き込みされた事があるのでしょうか?何が目的で?
CW-#236144 ちず 2002/12/25 18:40
この方(松本まよねーずさん)は、たまに書き込みされてますが作り話など書き込んだ事はないと思いますよ。
随分前に『挿し絵を奥さんが書いた』と書いた方のHNが『たっく命』って方だったので、その人と同一人物かと思われたんじゃないですかね?以前『ハゲと白髪おやじの年寄りロックコンビ』なんて書いて荒し扱いされた人が、わざとそう思わせるように書いたんですよ。松本まよねーずさんに失礼ですよね。
普段ソースは何だ?と聞く割には『作り話なんじゃないの?』とか批判する人いるのが見ていて腹立たしいです。半ば作り話だと決め付けてるしなぁ。僕も奥さんが書いたんだと思いますよ。普段、プライベートな事を公表しないかわりに、こういう形でお祝いムード出したんじゃないかなぁ。事務所が許すのか?イメージに合わないなんてファンが言う事なんですかね?そういう事の方が知ったかぶってる感じですよ。批判的な意見書く人は、稲葉さんに何か特別な感情でも抱いてるんですかね?奥さんに対しての僻みですかね。
CW-#236146 喝 2002/12/25 19:10
オフシャルや雑誌
稲葉さんのお母様がお話されたとかいう話以外は
信じないようにしてます
だまされる事が多いので。
CW-#236151 ユウヤ 2002/12/25 20:44
雑誌になんか載ってましたか?
俺は見た覚えないんですが・・・。
他の人が書いたとしても、あんな意味深な表現(ベビーベア)とかするのか?と疑問に思いますね。
結局は<信じたくないだけ>?
他の人も言ってるけど、たとえガセだとしても良い話じゃないですか。微笑ましいっすよ。
バラべスのテーマは『愛』ってことだしね。
CW-#236154 喝 2002/12/25 21:02
どっちでもいいのですが、肝心のMIの文字(?)が見つけられません。どこに書いてあるんですか?
CW-#236163 りこ 2002/12/25 23:45
私も稲葉さんの奥様の絵かなぁって思ってました。
Mとiを文字ったようなサインとバラベスの絵本や
クリスマスカードの稲葉さんびいきな感じがねぇ。
あの白クマは松本さんとは友達で稲葉さんとは
恋人か夫婦にしか見えないような。。。

CW-#236164 kaoto 2002/12/25 23:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved