こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャルのAnother Storyはまだ?
NUMCW-#236108
NAME松でGO!GO!
DATE2002/12/25 08:51
オフィシャルのLOVE&B'zのAnotherStory
クリスマスには御覧になれます、の部分は・・・
今朝見ても「お好きなストーリーを選んで下さい」で
少し絵が加わった程度なのですが、ストーリー展開と
いうか・・クリスマスに発表とか・・・こう何か・・
期待してたのは私の勘違いでしょうか?!
自分的には、かわいいクマさんのお話が見られると
期待してたんですけれども。
皆さんは、どうですか?
葉浩志
オフィシャルを訪れるたびに、あぁ〜まだか…と思って見ているのですが…。いつごろ見られるのでしょうね〜?かわいいベアちゃんのお話しを早く見たいです(>_<)明日になったら私自身がお正月モードに切り替わってしまいそ〜っっ
CW-#236112 穏実 2002/12/25 10:37
横レスですみません、
便乗させてください。
私はAnotherStoryのところで
雪の結晶(番号)をクリックし、
絵の所を更にクリックすると、
名前などを書き込む画面に
なってしまいます。
どこかに次のストーリーなどが
書いてあるのですかね??
それとも絵を見てお話をイメージ
して選ぶのでしょうか?

CW-#236131 黒バラ 2002/12/25 15:17
えっ?あれはあのくまさんたちは歩いて行った後、あの3パターンの絵のどの行動をみなさんは選びますか??っていうことじゃない?
CW-#236133 みい 2002/12/25 16:12
LOVEメッセージの方もどこにあるのでしょうか…。
CW-#236134 N 2002/12/25 16:12
>みいさん
ありがとうございます。
絵を見て選べばよかったんですね
(*^-^*)
今、更新されてるということ
だったので見てきました。
名前が・・・・・(笑)
募集していたくらいなので
もう少しかわいいのを
つけてあげてほしかったナ☆
CW-#236138 黒バラ 2002/12/25 17:28
あれ?絵本風のお話に更新されましたが・・
選べるんですか?
すいません、どうやってですか?
くまちゃんという名前でお話が進んで
MERRY CHRISTMAS!で終わり?
CW-#236139 松でGO!GO! 2002/12/25 17:54
>松でGO!GO!さん
 すみません、
 私が書いた「選べる」というのは
 新しく更新される前のことです。
 新しく更新されたお話では何も
 選択できないと思いますよ。
 横レスしてすみませんでした。
 
CW-#236184 黒バラ 2002/12/26 09:10
>黒バラさん
ど・いたしまし〜て。
くまさんの名前、くまさん、くまちゃん?
まんまでしたよね。
余りに応募があり過ぎて、それに落ち着いたと
思いたいですよね。
だって名前ってより呼び方ですよね、あれはね。
CW-#236246 松でGO!GO! 2002/12/26 20:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved