こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャルの・・・
NUMCW-#236115
NAMEかーこりん
DATE2002/12/25 11:52
オフィシャルのトップの画像(B'zサンタ)なんですが、あれ1パターン(普通にサングラスかけてるやつ)だけなんでしょうか。私、ハート持ってるやつを以前に見かけたのですが。あれ以来見てません。すっごい気になってるんです。誰か知ってる方教えてください;;
葉浩志
ハート持ってるやつ、確かにありましたよ!
どうやら採用されていた期間が短かったみたいですね。
CW-#236117 未来 2002/12/25 12:40
あっしの壁紙はサングラスズレ&ハートですよ。
転載できないのが残念です
CW-#236118 GFW! 2002/12/25 12:44
確か3種類あるんでしたよね。
普通のサングラス。
サングラスをズラして、ハートを持ってる。
サングラスをズラして、お髭が付いてるの・・
だったと思います。
先日貰ってきたMFMには、この3種類が載ってました。
CW-#236125 chika 2002/12/25 14:48
こんばんは〜。

私の壁紙もサングラスずらして、
ハート持ってる奴ですよ〜♪
いつもオフィHPのトップ画像が変わるたびに壁紙に頂いております・・・(笑)

ってゆか、
明日くらいには変わっちゃうのかしら。
クリスマスも終わりだし。。。
バラベスの発売に合わせてだと、もうちょっと続けるのかしらん。でもせいぜい今年いっぱいかな〜。
CW-#236156 み 2002/12/25 21:54
あれ、三種類あるんですよ〜☆
MUSIC FREAK MAGAZINE
とゆうTAKEFREE音楽雑誌(?)とゆうかパンフみたいなやつですが、それに三種類のっています。
私は新星堂でもらってきたんですが、
表紙もB’zの二人で、中にそれぞれ3種類のB’zサンタ見開きでのってます!!マジかっこいいですよ★
CW-#236160 トモ 2002/12/25 22:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved