こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】更新
NUMCW-#236137
NAME匿名です
DATE2002/12/25 16:42
オフィシャルの熊のストーリー、love
メッセージ更新されてます。
葉浩志
はじめまして☆愛太郎といいます。
見ましたぁ〜!熊の名前…(*0*)ビックリでした。
でも自分が投票した物語でハッピィ♪でした。

メッセージのところは、書き込んだ人、全員のが掲載されてるんですかねぇ?あたしのもありました☆☆☆

こういう参加型の企画ってうれしいですよね!
CW-#236140 愛太郎 2002/12/25 18:04
熊チャンの名前は何処で見れるのでしょうか!!??>▲<;;;;
CW-#236147 テトラ 2002/12/25 19:41
見ました。ホノボノとしたいいお話になってました。しかしあの名前には自分もびっくり!!
メッセージもありました。HNがちょうど中間ぐらいだったのでさがすのが・・・σ(^◇^;)
お正月SP企画も期待・・・は、ないか・・・
CW-#236149 ちょぼちょぼ 2002/12/25 19:49
>テトラさん
名前は一番最初!まえに?くん?さんだったところです。
CW-#236150 pro・・・ 2002/12/25 19:51
LOVEメッセージのハンドルネームに「ー」がついてる方のメッセージ見れますか?見れないですよね??意味が通じるでしょうか…
CW-#236152 ○○ー○ 2002/12/25 20:51
○○ー○さん>意味わかりますよ!今、試しに検索してみたんですが……見れないっっ(×0×)何ででしょう??
CW-#236155 愛太郎 2002/12/25 21:20
私も見れなかったです!<ーのつく名前。

私はあのメッセージのやつ、よくわからなかったんで
書かなかったんですが
書いとけば良かったと今更後悔してます。
クソォォォ。またやってほしいなぁ。企画モノ。
CW-#236168 かーこりん 2002/12/26 00:15
私もメッセージ書こうと思って書きそびれました(−−;
家族とか身近な人じゃなきゃダメだろうと思ってしまって。B'zへのメッセージでも良かったかも(^^;
CW-#236171 ちゃまご 2002/12/26 00:46
やっぱりそうなんですか(>_<)私のも「ー」がついてて何度やっても読めませんでした(悲)みなさんのメッセージ胸にじーんときました。
CW-#236187 穏実 2002/12/26 10:11
まさか、あの中に稲葉さん、
松本さんご本人のメッセージが
まぎれこんでいるような、
大サービスはないですよね。
やっぱり・・・(^-^;)
CW-#236214 雪んこ 2002/12/26 15:46
ハンドルネームの選択で最後から4つめの「娵掃」(うちのパソコンではそう表示されます)を選択すると、投稿された全てのメッセージが一覧で出るようです。
ここでは問題の「ー」を使ったハンドルネームのかたも読むことが出来ますよ(^^)

五十音順ではないので投稿順かな?
CW-#236247 祗夜 2002/12/26 20:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved