こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ananの広告。
NUMCW-#236176
NAME龍姫
DATE2002/12/26 01:38
ちょっと変わったバラードベストの広告を先週先々週とのっけていたananですが、
12/25発売号でもまた新バージョンが掲載されていました。
今回もまたすぐには気づかないビジュアルですが、
しんみり系で面白いです。
でも一体なんでこういう連続企画(?)みたいになったんでしょうねえ。気になるところです。

「MORE」にバラードベスト記事半ページ見つけました(今日見ましたがいつ発売号かちょっとわからなかったです)
葉浩志
音楽雑誌の広告とはまた違って
「恋愛」をテーマにしたような
広告ページでホントにひと味違う
面白さがありますよね♪
連続企画ならいいなあ。
楽しみです。
で、今回のあれはどんな意味
なんでしょう?
CW-#236215 雪んこ 2002/12/26 15:54
1回目の(赤い糸バージョン)コピーうろ覚えなんです・・・
覚えてるか手元にある方教えてしただけないでしょうか?お願いいたします。
CW-#236252 ぽんた 2002/12/26 20:47
たしか、
好きだから、好きと言えない。
だったような・・・
(間違ってたらごめんなさい。)
CW-#236271 miracle 2002/12/26 22:17
見た方から教えていただいたんですが、どうも12/11発売号に掲載のものが1回目らしいです。
「路上に紙切れが落ちている」ビジュアルで、
紙くずの下に「私を好きな人だけ、好きになれたらいいのに。」と言うコピー、
引用の詞はTIMEだったそうです。
18日発売号が赤い糸バージョンで、コピーは「好きだから、好きといえない」
引用の詞はいつかのメリークリスマスでした。
CW-#236307 龍姫 2002/12/27 00:44
っていうことは、
“私”は誰かに好かれていて、“私”も誰かのことを好きなのに、その気持ちに気づけないでいるということ?
あぁ、なんかそんな気がしてきた・・・
CW-#236311 miracle 2002/12/27 01:20
第3弾、100ページと101ぺーじに出てました。

CW-#236518 miracle 2002/12/27 22:42
お返事ありがとうございました。
赤い糸バージョンの前にもあったんですね。
こうなると来週も楽しみですね!
CW-#236696 ぽんた 2002/12/28 22:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved