こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#236185
NAMEはた坊
DATE2002/12/26 09:30
B'zの着メロがたくさんあるサイト教えてください。
i-modeで、いつもセガカラから落としてるんですが、
なかなか増えません。
自分で作るには、音楽的センスがないので・・・
葉浩志
着メロ作るのは、そんなにセンスはイラナイとおもいますよ(笑)
バンドスコアを買ってきて、ひたすら音符どおりに打ち込む・・・打ち込む・・・・打ち込む・・・・(苦笑)
一番大切なのは、根気です(^^;
あとは・・・・バッテリー(爆)かなり食います。
私は、J-PHONEユーザーなのでサイト情報は提供できませんが・・・
CW-#236201 himi 2002/12/26 12:54
検索すると結構出てくると思いますが、
「メロDAM」「ポケメロJOYSOUND」あたりはどうですか?
PCから、何の曲が着メロ化されているのか分かるので
いろいろ見てください。
ご自分で検索されると、好みのサイトを見つけられると
思います(^^ゞ
CW-#236224 うさこ 2002/12/26 17:39
メロDAMのLiar!Liar!はお勧めですよ。
CW-#236227 B'z好きなprisoner 2002/12/26 17:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved