こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日のMステSP録画について
NUMCW-#236186
NAMEまるにんにん
DATE2002/12/26 10:09
私の住んでる地域ではテレ朝が放送されていないので、明日のMステSPの録画を友達にお願いしています。

そこで質問なのですが、標準でB'z出演のところだけ録画してもらうか、3倍で番組全部録画してもらうか迷っています。
オープニングとエンディングにもお二人は出ますよね?
みなさんはどうされますか???
葉浩志
オープニングとエンディングとB'z登場部分のみを標準録画ってのはどうでしょう?
僕はいつもそうしてます。
CW-#236188 びぃ 2002/12/26 10:17
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#236204 FILL 2002/12/26 13:34
”以前あった情報”によると、B'zは「9時またぎ」じゃなくって、9時10分頃って話でしたよ?
CW-#236206 Number 2002/12/26 13:52
多少時間はずれるかなと思っただけです。
すみません。消します。
CW-#236210 FILL 2002/12/26 14:50
なるほど・・・
早速、「オープニング・エンディング・B'z登場部分を標準で」って頼んでおきました(^^)
ありがとうございました!
CW-#236270 まるにんにん 2002/12/26 22:12
私の場合ですが、長時間番組の場合はデッキ2台を使って
最初から最後まで標準モードで録画します。
後でB'zの所だけダビングしてます。
ちょっと手間がかかるのですが、B'zが何時ごろ出るか分らないし、3倍モードだと画像も悪いのでそうしてます。
CW-#236272 松本まよねーず 2002/12/26 22:19
>松本まよねーず さん

そうですよね!私も自分で録画するならそうするのですが
友達にお願いするとなると少し気が引けて・・・

テレ朝が放送されていない、こんな田舎に住む自分が悲しすぎる(T_T)
CW-#236287 まるにんにん 2002/12/26 22:58
まるにんにんさん>
友達がOKならば、OP・B'zの所・EDだけ標準にしてもらってみては?ただ、友達がずっとTVを見ていられない状況なら180分テープの標準撮りとかはどうですか?
CW-#236288 松本まよねーず 2002/12/26 23:07
今さらのレスですが…。
まるにんにんさんの友達がしっかりした方なら問題ないかと思いますが、Mステって次は誰が歌うか?!の予告がかなり難しい番組の為、ほんの少しでもコメント・お二人の姿を見逃したくなければ3倍を私はおすすめします。
CW-#236299 みくすちゃ 2002/12/27 00:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved