こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲
NUMCW-#236189
NAMEGO!
DATE2002/12/26 10:25
あるサイトで見つけたのですが、2月5日発売 Blue spilit という曲が出るようです。楽しみですね。
葉浩志
どこのサイトか教えて頂けるとありがたいんですが・・・
CW-#236190 JUNK 2002/12/26 10:35
B'zLAND という所のB'zどっち という所の最近のところに書いてあります。
CW-#236192 GO! 2002/12/26 10:39
ありがとうございます。早速調べてみます
CW-#236194 JUNK 2002/12/26 10:46
ニューシングルの噂は、今年の秋からずっと出てますね。
今の所、全てガセだった訳ですが(^^;)
今度はホントだと良いですが、情報の出所を見る限り、何とも言えませんね。
CW-#236195 Number 2002/12/26 10:48
私が思うに、SPILITという言葉は造語でもない限り存在しないため、GO!さんが
スペルを間違えたのでないのならば完全なガセでしょうね。
CW-#236202 NEWYORKER 2002/12/26 13:04
CD店にシングル2月発売予約受付中って
告知がありましたので、ガセではないと思いますが。
因みに内容未定だそうですが
CW-#236216 drastic 2002/12/26 15:57
グリーンの次はブルー・・・?(笑)
CW-#236262 色々? 2002/12/26 21:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved