こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】卒業
NUMCW-#236205
NAMEZUUCA
DATE2002/12/26 13:49
来年の3月に大学を卒業するんですが、卒業する同期の部活の仲間に芸術部なのでB'zの歌詞のイメージの写真を撮ってその写真にその歌詞を入れる作品を作って送りたいと思っています(説明ヘタでごめんなさい)作品候補としては、1.Brotherhood、2.さよならなんかは言わせない、3.RUN、4.farewell song、5.あいかわらずなボクらです。1は既に作成済みなので他の曲でみなさんの歌のイメージがあったら教えてください。お願いします。
葉浩志
ONEなんかいいのでは?「ぜったい会いましょう。いつかどかで。忘れるわけないだろう。」
CW-#236209 スピードスター 2002/12/26 14:39
「あいかわらずな僕ら」のフレーズで集合写真じゃないけどみんなで集まっておしゃべりでもしてる感じが良いんじゃないかな?
だれかひとりくしゃみしてるのが必須という事で(笑)
CW-#236211 とうこ 2002/12/26 14:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved