こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MTVプロモ特集
NUMCW-#236207
NAMEWWW
DATE2002/12/26 13:54
やっとMTVのプロモの特集観たよ!!”Calling”かっこいいね!!あと”いつかのメリークリスマス”もすごく良かった!!みんなはどのプロモ好きですか?”Brotherhood”の時つくられたプロモは最高だと俺は思う!
葉浩志
いつやってたんですか!?
最近MTV見れるようになったんですけど、
いつ、B'zのPV流れるのとか全然わからなくって・・・
再放送とかありますか?おしえてくださ〜い(必死)
CW-#236219 かれん 2002/12/26 16:56
MTVのHPをまずは検索してみましょう★
CW-#236221 OIL 2002/12/26 17:09
私は「今夜月の見おえる丘に」のPVが好きです!
お髭の稲葉さん素敵だし、髪の色黒い方がすき★
>かれんさん
MTVのCONSENSUSとゆう番組でやってました!
20日が初回放送で、昨日までに4回ほどいろんな時間帯で再放送されていたんですよ! 
もう、再放送はないのかな?番組ガイドを、パラパラと見てみたけど・・なさそうです。
でもきっとまた、B'zの特集ありますよ!
新曲が出たらチャート番組は要チェック!ですよ!
CW-#236222 ひまぷー 2002/12/26 17:15
確認したつもりなのに・・はずかしい
CW-#236226 ひまぷー 2002/12/26 17:43
私はMTV観れる友達に頼んでビデオに録ってもらいました(ありがとうY!)今回観て自分はいつメリのPVの中の稲葉さんが小さい男の子とじゃれあってるところが凄く好きです〜最高★
CW-#236228 伊那番地 2002/12/26 17:47
>OILさん、ひまぷーさん
ありがとうございます!
これからはチェックかかさないようにします!
早くまた特番やってくれないかなぁ・・
CW-#236231 かれん 2002/12/26 18:12
『Don't leave me』『GOLD』が好きです。
部分的では
・『love me,I love you』のスーツ姿がたまりません。
・『ねがい』の水の上で脚を高く回す所がたまりません。
CW-#236256 NATIVEたんす 2002/12/26 21:17
かれんさん!!今調べたら12月28日の17時からと30日の12時30分の2回まだチャンスありますよ!!必ずチェックですよ!!
CW-#236305 WWW 2002/12/27 00:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved