こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Easy Come,Easy Go!
NUMCW-#236212
NAME白うさぎ
DATE2002/12/26 15:00
最近のLiveで『Easy Come,Easy Go!』やらないですよね。
Liveにピッタリだと思うし、この曲からB'z好きになった思い出の曲なので、Liveで見たいです。
『LADY NAVIGATION』も聴きたい!
来年は15周年だし、大々的にPleasureツアーをやってくれて、昔の曲をたくさん聴かせてほしいです♪
来年のイベントが楽しみですね!!
葉浩志
15周年!楽しみですよね☆
Easy〜は草原みたいに揺れる手を、スタンド席から見るのが好きです!確かに最近ライブで聴かないですね・・
あたしもPleasureやってほしいです!!
CW-#236229 かれん 2002/12/26 18:08
あくまで個人的です。
もう、いい加減飽きたので、当分いいです。
ZEROも同じく・・・・。
CW-#236239 あいこ 2002/12/26 19:26
ひとそれぞれですが、私もシングルの曲は聞きたくない方です。
というか、最近のセットリスト自体マンネリし過ぎ・・・
CW-#236243 ゆうか 2002/12/26 19:32
せっかくバラードベストも出たことですし、
ぜひ、あの中からあまり演奏していない曲を
何曲かセレクトして欲しいです。
(「いつメリ」や「SNOW」は、夏のLIVEでは難しいかな?)
個人的には「月光」のアコースティックバージョンを
聴いてみたいです。
CW-#236251 ガマゴン 2002/12/26 20:41
EASY〜と言えば稲葉さんのアコギ!と思うのはファン歴浅い俺だけかなぁ?今後はBLUE SUNSHINEが取って代わるのかな?とも思う今日この頃です(笑)あと、ZEROの変わりにJUICEとギリチョとも思ったりして・・・(汗)
CW-#236261 ウルトラ 2002/12/26 21:38
15周年記念ライブ!っていうのをするなら、
1st〜GREENまでのAL、ミニALの中から1曲か2曲、選んで演奏して欲しいです!!昔の曲ってPleasureくらいでしか聞けないのに大体同じ曲だったりして淋しいので、1枚につき必ず1曲!って決めてくれたら確実に昔のも聞けるので楽しいのになぁとか。(笑)
でもそれじゃ普通に聞いてる人にはわからない曲が多くなっちゃうんですけどね(だったらファンクラブ限定で、とか・・)
CW-#236266 ナホ 2002/12/26 21:55
 来年はPleasureツアーになるかもしれませんね!
自分的には「いつメリ」歌ってほしいのですが季節的にあんま合わないですねw

 同じ曲ばっかりと言う意見もありますが個人的にはそれでいいと思うこともあります!
 ファン歴が浅くていきなり知らない曲とか聴いても楽しくない人だっているでしょうし。初ライブだったらやっぱビデオの影響もあってB’zで有名なZEROとか恒例の曲を生で聴きたいと思ってくる人もいるでしょうからねw(自分もそーでした!笑)
 やっぱそーいう意見はファン歴浅い・深い人でも違うだろうし、人それぞれだと思います★

あ〜新曲でないかな〜w
 
CW-#236285 B’z★RESPECT★ 2002/12/26 22:55
いろんなご意見がありますね〜。
曲に対する思い入れは人それぞれ・・・。
いずれにしても、15周年のLiveは、過去の曲をたくさん聴かせてくれますよね、きっと。(期待)
ところで、『LADY NAVIGATION』って、今までLiveでやってくれたことあるんでしょうか?発売当時以外の、ここ数年のLiveで。
CW-#236332 白うさぎ 2002/12/27 11:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved