こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】そわそわしながら
NUMCW-#236213
NAMEallbz
DATE2002/12/26 15:19
明日のMステの演奏曲ってまだ発表されてないんですね(笑)去年はネットにあんま絡む行動をしてなかったもので当日見て暴走してたんですけど・・・今年はちょっとネットが出来るようになったのにわかんないからそわそわしちゃってます(笑)
早く明日にならんかな〜←精神的にやばかったりも(爆)
葉浩志
明日を楽しみに待ち望んでる方は
絶対に見ないで下さい!!
待ちきれなくて、精神的にヤバイ方は:
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
 もう一度キスしたかった
   熱き鼓動の果て

    の2曲です。
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
ネタバレおわり。
CW-#236223 ユーカ 2002/12/26 17:17
ちゃんと工夫してますね。このサイトの人がすぐ見らさんないように。                 もう一度キスしたかった いいですね。けっこう昔の曲。この歌をテレビで聞けることが幸せです。NEWバージョンとかで出るんですかね。
CW-#236253 GO! 2002/12/26 20:54
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#236269 アサミ 2002/12/26 22:08
あの〜
ちゃんと対策(遠くから薄目で見るとか)出来る気がするんですが・・・
最後↓でまた閉じていたし。
そんなに見たくないんだったら、「Mステ」の文字が見えた段階で警戒すべきだとおもうんですよ。
私みたいに知りたい人だっていると思うし・・・
それからGO! 2002さん!
私はネタバレ読みたかったので良かったんですが、モロに曲名をあなたが記載しているじゃないですか!!
文句を言われる前に消した方がいいと思います〜
CW-#236277 ひよこ 2002/12/26 22:27
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#236283 アサミ 2002/12/26 22:39
>注意を促したから後は書いてもオッケーみたいな感じは自己満足のような気がします
このレスこそ自己満足ではないのだろうか・・・。
CW-#236315 ぱー 2002/12/27 03:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved