こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何のため?
NUMCW-#236217
NAMEDEVIL
DATE2002/12/26 16:05
a BEAUTIFUL REELで稲葉さんが練習の時にのどを両手で押さえてる所がありますよねぇ?あれって何なんですか?わかる方いたら教えてください。
葉浩志
何処の場面かはっきり分かりかねるのですが、喉の調子を整える為とかじゃなかったかな!!??何方かフォロー御願いします★
CW-#236230 テトラ 2002/12/26 18:08
恐らく「咽頭」の位置をキープしていると思います
いわゆる喉仏が顎の下に上ると喉を締めることになるから
喉仏を吊るしている筋肉をリラックスさせているようです
上手い人は喉仏の位置が全く変わらないんですよ。
CW-#236233 グラス石井 2002/12/26 18:34
これで又ひとつ疑問がとけた〜(^o^)。
テトラさん、グラスさん、ありがとうございました。
CW-#236344 DEVIL 2002/12/27 15:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved