こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつメリMOVE
NUMCW-#236218
NAMEバナナはキライ
DATE2002/12/26 16:21
オフィシャル・サイトのLOVE&B'zのMOVEを観ようとするとエラーになっちゃうんです。WindowsXPなんですが、どなたか教えて下さい。    
葉浩志
私もXPですが、前は「56K」をクリックするだけで
見れたんだけど・・今は見れなくなってます。
回答になってなくて、ゴメンなさい(汗)。
CW-#236236 chika 2002/12/26 18:45
多分WMPの方に問題があるかも?
私のところは普通に見れますよ♪
前にネット中継の時開始1時間前にエラーで見れなくなってめっちゃ焦った思い出があります。プレビュー見すぎでおかしくなったんか?(謎)
XPならシステムの復元っていう機能がありますのでそれで復元してみてはいかがでしょうか?「すべてのプログラム」→「アクセサリ」→「システムツール」→「システムの復元」です。私のところはそれで直りました。
CW-#236240 魂のWAR 2002/12/26 19:27
私もXPですが56も300もちゃんと見れますよー。何でなんだろう。。。
CW-#236300 かーこりん 2002/12/27 00:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved