こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テレビ出演
NUMCW-#236255
NAMEGO!
DATE2002/12/26 21:07
B'z HMVと検索してでたんですが、(2ページ目) 2003年元旦「THE GREATEST SONG 2003」という番組に、テレビ朝日 18時〜20時54分 にB'zが出演するそうです
葉浩志
テレ朝HPに載ってました。

http://www.tv-asahi.co.jp/special/20022003/contents/...

楽しみですね。
CW-#236258 NATIVEたんす 2002/12/26 21:27
NATIVEさんみたいに、人が見れるようにHPを見せてるのはどうやってるんですか。
CW-#236265 GO! 2002/12/26 21:53
>GO!さん
どこまで説明したらいいのかわかんないですけど、とりあえず、詳しく書いてみます。
ちなみにwin98です。

そのHPを開いて表示されたアドレスをコピーします。
(カーソルをアドレスに移動させて左クリックすると、
アドレスが青色で囲まれるので、その状態で右クリックして『コピー』を選択)

で、コメントに書き込む時に、ペーストします。
(右クリックして、『貼り付け』を選択。)

これで、そのHPのアドレスを書き込む事が出来ます。
私もさほど詳しくないので、説明不足なら、どなたかフォローお願いします。
CW-#236276 NATIVEたんす 2002/12/26 22:25
B'zはPVだけではなく、出演なんでしょうね?

HPを載せたい場所のアドレスをコピーしてコメントに離して貼り付けすると載りますよ。
CW-#236278 りさ 2002/12/26 22:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved