こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】定番曲
NUMCW-#236293
NAMEKenji
DATE2002/12/26 23:33
ライブの定番曲といえばZEROが有名ですが、みなさんはどの曲をライブの定番曲にしてもらいたいですか?まぁ色んな曲を聞きたいから定番曲は要らないっていう人もいるでしょうけど(笑)
僕はGO★FIGHT★WINとultra soul(特に最後のウルトラソウル!ハイ!の3連発)は定番にしてもらいたいなって思っています。

ちなみに最近のライブはじっくり聞かせるバラードが激減していますよね。バラードベストの発売もあったことでONEなども定番曲にしてもらいたいな。
葉浩志
ZERO
さまよえる蒼い弾丸
LOVE PHANTOM
裸足の女神
恋心
ultra soul
juice

定番というか自分では「歌ってほしい曲」になっちゃいました!笑

来年はヒサビサにBAD〜、RUN、HOME、LOVE RHANTOMやってほしいな〜w
CW-#236294 B’z★RESPECT★ 2002/12/26 23:43
私もウルトラソウルが定番になってほしいです!!
CW-#236295 yes 2002/12/26 23:44
私がライブに行き始めた頃はラブファントムとバッドコミュニケーション(カタカナですみません)どっちかは必ずやっていた気がします。
今年は両方とも無かったので定番にしてほしい位、好きな曲です♪
後はKenjiさんと同じくZERO(もはや定番になってますかね?)とultra soul(同じく3連発サイコー!!)は定番にピッタリじゃないかと思います。

でもまるっきり定番になるとおもしろみが無いのかも?とも思います。例えば毎年してて今年しなかったとしたら、次の年に演奏される時喜び倍増なのかな☆とも思いました。
CW-#236297 みくすちゃ 2002/12/26 23:49
ウルトラソウル
さまよえる蒼い弾丸
GO★FIGHT★WIN
love me,I love you

を定番曲にして欲しいです!!
盛り上がるというか、
個人的に好きな曲ばかりなのですがね;
CW-#236298 かーこりん 2002/12/26 23:53
やっぱり「RUN」でしょう。TEAM B'z の曲だと思うから。「いつまでも一緒に走り続けてください」
CW-#236301 kouhei 2002/12/27 00:18
最近、『Liar!Liar!』も定番になりつつありますね。あのエレキピアノのイントロなぜか好きです。
CW-#236302 のりちゃん 2002/12/27 00:18
アルバムの曲って、その年その年のツアーでしか演らないモノが多いから、一概にコレって言えないです。

そろそろここいらで、リクエストライブでもやっていただきたいですね。
CW-#236303 YO-YO 2002/12/27 00:23
ここ数年の定番曲といえば
ギリギリchop
juice
でしょう。
CW-#236318 SIN 2002/12/27 08:12
ここ数年で、ほとんど外れてないのが、ZERO、恋心、さまよえる蒼い弾丸、ギリギリchop、juiceってとこでしょうか。ultra soulは定番曲になりそうですよねー。私はONE、GOLD、RUNが好きですが、あんまりやられない・・・ここの所やってる裸足の女神をやられると、RUNは大体セットから外れるんですよねー。
CW-#236322 スピードスター 2002/12/27 09:37
私は「Hi!」が定番になってくれると嬉しいかなぁ。
CW-#236331 柊華 2002/12/27 11:18
SURFIN 3000 GT-R です!
体がものすごく反応してしまいます!(^^)
CW-#236334 いなじ 2002/12/27 12:46
いなじさんに賛成です。ぼくもSURFIN'3000GTRがいいですね。あの曲を聴くと、自然と体が動いてしまいます。
CW-#236335 イオ 2002/12/27 12:49
「JAP THE RIPPER」「BAD COMMUNICATION」「Pleasureシリーズ」は以前まで定番だったのに…また演奏して欲しいですね。あと、以前だったか「ねがい」はギター等の関係で演奏されなくなったとかいう書き込みを見たことがあるんですが…ストラトじゃないと演奏できないんすかね?
CW-#236336 K-SKE 2002/12/27 12:51
「TIME」も昔は定番だったと思いますが、不運な事にまだ一度も生で聴いてません(泣)。「バッコミ」と共に来年こそ!
CW-#236338 ちゃまご 2002/12/27 14:08
10余年、毎年毎ツアー参加してきてZEROはもういいや
ってのが正直な気持ち。BAD COMMUNICATIONは
往年の定番曲なのでまた気が向いたら演るのでしょう。
恋心も昔の旬な頃に演ったのが旬だったので
ベスト盤発売故のラインナップで演奏曲目に
入ったと知ったときは「今更?」って感じでした。
ここ数回のツアーで演奏してるし次からは無くていいな。
むしろ大昔といえるくらいの頃のアルバム曲なんて
いいかなと思う。
自慢ぽく見えますが昔から観てるとそれなりに
贅沢になるってもんですよ。
CW-#236355 マクミ 2002/12/27 16:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved