こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】とどかない(;;
NUMCW-#236304
NAME
DATE2002/12/27 00:34
はじめまして、皆さんにはファンクラブで買った
B’zカレンダー届きました?
もうすぐ2003年になるのに届かない!!
今日クリスマスカードきたのに・・。
不安でしかたないです(;;
お金も入金したのに
葉浩志
私は今日届きましたよ。
ずっとおかしいおかしいと思っていたんですが、届きました。
私はぎりぎりで振り込んだんで、こんなに遅かったのもしょうがないとおもっちゃってました。
早く届くといいですね!!
CW-#236306 ももりんご 2002/12/27 00:37
私も届きません・・・。
心配になりますよね。
今年中に届いてほしいです。
CW-#236323 ゆず 2002/12/27 09:41
締めきり前日に振り込んで今朝届きました(^^)
今年中に届くといいですね!!(><;
CW-#236330 ne.jp 2002/12/27 10:51
私もいまかいまかと待って、やっと
昨日の午後届きました。
配達のおじさんが「はい、ビーズのカレンダーですよ」
・・と(笑)
今年中にきっと届きますよ!!
楽しみにして待ってましょう♪
CW-#236333 みち 2002/12/27 11:49
私は締め切り当日にお金を振り込んで、
今日の午前中に届きました!
ピンポ〜ンと誰か来たので、インターホン
を出てみたら、
「B’zのカレンダーお届けに参りました〜」
と若い配達員のお兄さんが、ニコニコして
届けてくれました(^-^)
CW-#236365 エルモ 2002/12/27 18:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved