こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Step by Step
NUMCW-#236310
NAME春日勇作
DATE2002/12/27 01:04
いつメリの秘蔵映像VerのPVを見るためだけにViewsicに加入し、せっかく加入したのに見ないのはもったいないので、昨日何か面白い番組やってないかなあ?と思って、何気なくViewsicを見ていたら、
「ez #11」という番組で、TM NETWORKを始めとしたエピック系のバンドのスタジオライブをやってたんです。
で、TM NETWORKの時に、聞いたことあるギターフレーズが混ざってるなあと思って、よ〜く見たら、宇都宮さんの左側でギター弾いてるのは若かりし頃の松ちゃんではあ〜りませんか。今となっては恥ずかしいステップを踏みつつ、ギター弾いてました。
「ez #11」の再放送は1/1 18:30〜19:00
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved