こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来年のLIVE-GYM優先予約
NUMCW-#236325
NAMEみっこ
DATE2002/12/27 10:07
過去ログを少し見ていたのですが、ファンクラブの中ではチケットの優先予約が行われてるみたいで。。。
私はファンクラブに入ってないので(これから入ろうと思ってたんですが)よく分かりません。もし、もうチケットが予約できないのならすごくショックです。どうゆう状況なのか詳しく教えてください!お願いします!
葉浩志
ファンクラブネタは、ビーパワールドへどうぞ♪
因みに、次のツアーは間に合うかわかりませんが、チケットのファンクラブ優先予約制度自体はありますよ。
CW-#236328 ちか** 2002/12/27 10:45
優先予約はありますが、ここのところ年始(12月末発行)で1月半ばあたりに郵送されてくる会報に同封されていることが多いです。(いつもそうではありませんが)
その年のライブ開催の時期によると思います。
今、入会手続きをしたとして、次に間に合うかどうかは、まだ誰にもわかりません。

CW-#236329 なごやん 2002/12/27 10:46
ありがとうございます!とりあえず、FCに入った方がいいですよね!                ちかさん>すいません!これからはビーパワールドに行きます!だけど、私はFCに入ってないので、こっちの方がいいかなぁ?と思ってしまいました(汗)これから気をつけます!   
CW-#236337 みっこ 2002/12/27 13:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved