こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のMステ
NUMCW-#236339
NAMECARNA
DATE2002/12/27 14:19
B'zの出演時間って何時くらいですかねー!?
私は7時から三時間分しか録画せっとしてないので、
少し不安ですが、たぶん大丈夫かナーって思って
おります。でもそういうときに限ってオーラス
だったり!>!>!>ああああ心配です。
葉浩志
ぇ!?Mステって何時間やるんですか??^^;
私も不安になってきましたぁ〜。。。爆
CW-#236345 ラブコン 2002/12/27 16:13
9時をまたいで出演することは無い。ということを聞いたことがあります。
CW-#236346 GO! 2002/12/27 16:15
去年も一昨年も9時過ぎにB'zの出番があったように思います(曖昧ですが・汗)。
ところで、中学生もいるモー娘。がいつも9時ギリギリになって出演しているよーな気がする…。
CW-#236352 ちゃまご 2002/12/27 16:26
わたしも曖昧ですが^^;終盤ごろに出ていた気がします。今回はバラードを歌うとあったので、毎年期待していた特効の「どっっか〜〜ん!!」は見られないのかなぁなんて残念に思ったりしてます。。
CW-#236353 ピアソラ 2002/12/27 16:37
いままでは、21時前後が多かったと記憶しています。
便乗させてもらいますが、今日のサポメンは誰なんでしょうか?ビリーとシェーンは既に帰国してますよね?
これも楽しみです!
CW-#236362 浅葱 2002/12/27 18:10
終盤に出ていた、というのはきっと99年の「Brotherhood」の時じゃないでしょうか?。

あれは10月くらいのスペシャルだった気がするんで、今回はB'zはきっとトリではない気がします。きっとトリは浜崎あゆみですかね…。
CW-#236363 ちょくちょく 2002/12/27 18:13


浜あゆの今日の登場衣装はブリトニーのパクリ
CW-#236374 … 2002/12/27 19:34
今日の出演者の中で、30代のアーティストさんたちは何名かいるがみんな30代前半。B’zだけが30代後半松本さんにいたっては40代。つまり、司会のタモリさんを除いてしまうと、最年長ですね。でも、あれだけの若者の中にいても違和感を感じさせない存在感は、はっきりいってすごいです。
CW-#236376 のりちゃん 2002/12/27 20:06
滝沢&今井翼→ZONE→ラグフェア→藤本美貴→hitomi
> →上戸彩→ソニン→嵐→ホリーヴァランス→hiro
> →藤木直人→イエロージェネレーション→aiko
> →松浦亜弥→TOKIO→くず→ケミストリー→モーニング娘。
> →ポルノグラフィティ→平井堅→SMAP→B'z→安室
> →BOA→キックザカンクルー→中島美嘉→GARNET CROW
> →島谷ひとみ→ゴスペラーズ→矢井田瞳→V6→鬼束ちひろ→ELT
> →Gackt→GLAY→浜崎あゆみ

・・・これはホントか?
CW-#236377 キョウスケ 2002/12/27 20:13
2chのネタですが
今までのはあってますもんね
となるとSMAPのあとか
CW-#236378 ムタ 2002/12/27 20:15
でも、BOAはさっき見たような気もするなぁ。
気のせいか・・・(?)
CW-#236379 キョウスケ 2002/12/27 20:16
hitomiはまだ出てない
でもこの順番のような気がする
CW-#236380 あぼーん 2002/12/27 20:17
あれ?BoAはもう最初のほうにでてきたのでは?
かわりにhitomiが出てきてないような。
ちょこっと順番が違うかな
CW-#236382 kight 2002/12/27 20:18
順番合ってますねぇ。そうなると、SMAP2回目の後ですか。
CW-#236391 NATIVEたんす 2002/12/27 20:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved