こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ありがとう
NUMCW-#236340
NAMEすなふきん
DATE2002/12/27 14:31
つい先日6年つきあった人と
別れてしまいました。
泣いて泣いて、もちろん今もつらいですが
ふと「Easy come,Easy go」を
口ずさみ、その歌詞に励まされました。
6年間、ライブもずっとその人と一緒に
参加してきたので、これから少し寂しい
ですが、前向きな気持ちにもなれそうです。
自分のそばにB'zの音楽があったことに
あらためて感謝しました。
葉浩志
すなふきんさん、私も今から4年前に、5年間付き合ってた人と結婚目前でお別れしたことがあります。
彼は結婚より夢を追いかけることを選び、
私は早く彼と家庭を持ちたかった、、、。

5年間の間に、彼と聞いたB'zの曲は数え切れません。
しばらくは、どの曲を聴いても楽しかった彼とのことを
思い出すばかり。つらかった時期がありました。
特に「ハピネス」は最後の1年間遠距離だった頃によく聴いていたし、励まされていたので彼の顔が浮かんできちゃって涙が止まらなかったり、、。

でも、そこから立ち直ったのも、B'zの曲やライブでした。
今回のバラードベストの「ハピネス」は、
まるで初めて聴くような新鮮な気持ちで聞けています。

乗り越えられますよ!きっと!
私も応援しています。

CW-#236342 瞳子 2002/12/27 14:48
瞳子さんへ
ありがとうございます!!
時間がかかっても必ず
立ち直ります。
CW-#236619 すなふきん 2002/12/28 13:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved