こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】元旦の番組
NUMCW-#236358
NAMEおにぎり
DATE2002/12/27 17:22
2003年の幕開けを彩る音楽の祭典▽アーティストたちが豪華お年玉を持参してスタジオに大集合!▽1990年から2002年まで年代別ベスト10▽あの人も歌っていた!俳優&女優特集▽意外な(秘)トークも飛び出す!?ほか浜崎あゆみ 松浦亜弥CHEMISTRY 藤井隆ほか 
解説: 藤井隆の司会で、一九八〇年代からの音楽シーンを彩ったヒット曲の数々を紹介。各年代のベスト10を軸に、八〇年代の名曲を映像で振り返る。また、スタジオに浜崎あゆみ、ケミストリー、松浦亜弥が登場。最近興味をもっているものやプライベート写真、ステージ衣装などを披露する。さらに、初めて買ったCDなど思い出の曲を聞くほか、新曲も熱唱する。

という内容の紹介をみたんですが、B’zって書いてないですよね。ってことは映像だけとかなんでしょうかね?トークとかはないのかなあ・・。
葉浩志
これを見てください                    http://www.tv-asahi.co.jp/special/20022003/contents/...
CW-#236360 GO! 2002/12/27 17:57
この番組、番組の題名も変わってるし、内容も変わったんじゃないですか???
多分、お二人とも出ない様なきがするのは、私だけでしょうか??
CW-#236370 momo 2002/12/27 19:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved