こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ミュージックステーションの告知
NUMCW-#236371
NAMEほりっく
DATE2002/12/27 19:25
たった今家に帰って来たんですけど、「ミュージックステーション」の番組開始前の告知の時にB'zのお二人は写りましたか?
通常バージョンだと出演者が順番に写りますよね?
今日はスペシャルでかなり出演者が多いので、司会のお二人だけかなとも思うんですが、実際はどうだったんでしょうか?
葉浩志

写りませんでした。
いつもは出てこない男性アナウンサーが一人でステージに立って興奮気味に「まもなく始まります!!!」とかなんとか言っていただけでしたよ。
CW-#236373 yoko 2002/12/27 19:30
きゃ〜!!大ボケかましちゃいました(T_T)
Mステ録画しようとして、間違ってキテレツ君を撮ってしまいました。(笑)それだけならぜんぜんかまわないんですが(すぐ気づいたし・・・)私の一番お気に入りのHOMEのプロモの上に重ね撮りしちゃっていたんです。
ショックで声も出ない・・・。私のバカ!あほ!どじ!間抜け〜!!(号泣)
CW-#236375 17854 2002/12/27 19:54
>yokoさん
返信、ありがとうございます!
もうすぐ登場しそうですね♪
すっごく楽しみです!!
CW-#236392 ほりっく 2002/12/27 20:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved