こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャルHPのTOPページ
NUMCW-#236394
NAMEKPマン
DATE2002/12/27 20:58
オフィシャルHPのトップが変わってますよ!!
さっき見たときは変わってなかったからビックリ!!!2002年を振り返るかの画像です。
それ以外は変わってなかったですけどね(笑)
葉浩志
私もさっきみてビックリしました。
さすがにクリスマス終わってしまうと季節外れになってしまいますからね(^_^;)
今度の画像もなかなかいいですね!
CW-#236397 なつ 2002/12/27 21:01
ホントですね!
KPマンさんありがとうございます!
今回のもいいですね〜^^
CW-#236398 のりちょ 2002/12/27 21:01
私が見るとまだ変わってないのですが・・・
オフィシャルの方ですか?
ビーパの方ですか?
両方とも更新ボタン押しても変わりません(;_;)
CW-#236405 yu-na 2002/12/27 21:11
http://bz-vermillion.com/
ここから行けば見れると思いますが・・・
どうでしょうか?(~o~)
CW-#236408 なつ 2002/12/27 21:14
オフィシャルのトップですよ。
http://bz-vermillion.com/

B'z 出た!!!
CW-#236409 Kenny 2002/12/27 21:15
ごめんなさい。 なつさんとダブりましたね。
CW-#236410 Kenny 2002/12/27 21:16
ありがとうございます!理由が分かりました!
いつもhttp://bz-vermillion.com/top/index.html
から入ってました〜。
本当のトップページですね。 2002年総決算♪
CW-#236431 yu-na 2002/12/27 21:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved