こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ついに出た!!
NUMCW-#236411
NAMEチョビ
DATE2002/12/27 21:16
超興奮してます!!笑顔たまらん!!
葉浩志
稲葉さんの髪形かわいいですね〜。なんか若返った?!かっこいい〜〜!!
CW-#236413 ポン子 2002/12/27 21:19
かっこよかったですね〜!!!
「もう一度キスしたかった」歌ってくれるなんて思わなかったから超感動です!!
CW-#236416 のりちょ 2002/12/27 21:27
稲葉さん、こころなしか、ふっくらしたような...
幸せ太りですかね?
CW-#236419 りたらー 2002/12/27 21:30
あ〜私も「ちょっと太った?稲葉さん」って思いました〜。
「熱き鼓動の果て」ではなんだか声の調子が悪そうでしたね?
CW-#236429 くりじろう 2002/12/27 21:33
髪も頬もふっくらして、確かに若返ったみたいvvv
かっわいい〜♪
たまらんですた(>_<)
しかももう一度〜やってくれるなんて本当に感動です。
CW-#236433 むぎ 2002/12/27 21:34
私も思いました(^^)
お顔がちょっとふっくらされてましたね。
CW-#236451 みかおる 2002/12/27 21:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved