こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MS
NUMCW-#236414
NAMEkight
DATE2002/12/27 21:22
メチャメチャ感動!!ありえないと思ってた曲を歌ってくれた!
そもそも1年の締めくくりのテレビに10年以上前の曲を疲労することなどものすごく珍しいことだと思います。演奏始まる前にざわめきが起こってましたし
葉浩志
ホントめずらしいですよね〜。
松本さんのギターと稲葉さんの歌声にぞっとするくらい感動しました!
CW-#236418 のりちょ 2002/12/27 21:29
ほんと、まさかあの曲を聴けるとは。
CD以外では初めて耳にしました。
大感動です。
来年のライブとかでも聴きたいなぁ・・・
アンプラグドライブなんてどーでしょ?

「熱き〜」の大爆発はすごかったなぁ・・・
「聞こえるよ〜」なのに「聞こえねぇよ!」って思わずツッコミ入れてしまいました(笑)
CW-#236421 kz 2002/12/27 21:31
マジで、今の稲葉さんの声で聞けるとは思いませんでした。サビの前のOhがなかったのであれ?って思いました。
稲葉さん、煙で苦しそうでしたね。
CW-#236453 ゆう618@3000GTR 2002/12/27 21:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved