こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すごぉい!
NUMCW-#236417
NAMEえむっち
DATE2002/12/27 21:29
すごぉい!超感動中(爆)
かっこいいねぇ!やっぱり!!
熱き鼓動の果ての花火すごかった!(≧▽≦)
おぉ!!!って感じ(爆)
テレビの前で大興奮しちゃいました!!
もう一度キスしたかったもすごく新鮮でよかった♪
葉浩志
花火一段とすごかったですよね!
私も大興奮してテレビのボリューム10くらい上げちゃいました(笑)
CW-#236422 のりちょ 2002/12/27 21:31
TVで生B'z見れる番組ってMステくらいしかないですもんね。それにしても、花火っていうか、火薬多くないっすか?あれじゃ、稲葉さん、煙吸い込んじゃってないですかねぇ・・・。稲葉さんの喉がちょっと心配(゜〜゜)。
CW-#236426 すぅ 2002/12/27 21:32
稲葉さん喉のコンディション恒例の調子悪そうで
見ていて冷や冷やしたけど、乗り切ってよかった(^^;
CW-#236427 iyo 2002/12/27 21:32
曲目と共に驚いたんですけどテレビで山木さんがドラム叩くのは初めてですよね
あとベースの人は誰でしょうか?
CW-#236428 nin 2002/12/27 21:32
花火がすごすぎて、煙を吸い込んだんですね。きっとと・・・。
花火の直後だけ喉が苦しそうでした。
正座して見入ってしまいました。
CW-#236430 leo 2002/12/27 21:33
もう!!格好良かったけど、稲葉さんの喉
心配です。
CW-#236438 ウルフィー 2002/12/27 21:35
稲葉さん調子割るいな〜と思ってたらあれは煙を吸っただけだったのかな?

私も会場ののりが悪いなあと思いました。でも前のほうにB'zファンの方いましたね。…いいなあ…。
CW-#236440 ちょくちょく 2002/12/27 21:36
ああ〜♪『もう一度キスしたかった』
良かったですね〜
個人的に思い入れの有る歌なんで
とても嬉しかったし聞きほれました!
来年のライブででもやってくんないかな〜
熱烈希望です!!
CW-#236442 non 2002/12/27 21:37
煙の上がった後だけ、喉の調子悪かったですから、
煙のせいだと思いますー。
CW-#236445 leo 2002/12/27 21:39
やっぱりみなさんも思ったんですね(^^;
花火のあとちょっと苦しそうでしたもんねぇ・・・
調子悪いのかと思ったけど、きっと
煙を吸っちゃったんですね(^^;
でも、それを乗り切るところがまたすごい(爆)
CW-#236447 えむっち 2002/12/27 21:39
ninさんへ
ベースは吉田健さんですかねー?
CW-#236450 kaichin 2002/12/27 21:41
私も、稲葉さんの声がいつもよりも出てない気がしました。テレビだからこんなもんかなぁと一人で納得してましたが(^_^;)
でも、「もう一度キスしたかった」が聞けたのが凄く嬉しかったです!
タモリさんが何故か稲葉さんに風邪の心配してたのが笑えました。なに話していいのかわかんなかったんでしょうねきっと。(笑)松本さんソロのときやっぱり淋しかったんですね。でも全然緊張してるようには見えませんでした☆
CW-#236452 17854 2002/12/27 21:42
>kaichinさん
レスどうもありがとうございます
黒瀬さんを期待してましたね
>17854さん
去年なんかタモリさん稲葉さんに
「サバ定食とか食べる?」ですからね(^^;
毎回微妙なトークで笑わせてくれます
CW-#236485 nin 2002/12/27 22:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved