こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい
NUMCW-#236420
NAME朋華
DATE2002/12/27 21:30
はじめまして。ヤフーの検索からこちらに来ました。
実はとっても気になっている歌があるのですが…
ガラスの仮面でエンディングか挿入歌で流れた曲を探しています。
callingではない曲です。
当時CDになっていないとか聞いた気がするのですが…
今度のアルバムに入っている「ハピネス」でしょうか?
試聴してみたのですがどうも違う気がしたのですが。
はじめてでこんな質問ですいません。
もしこの掲示板で話す内容でなかったら削除して下さい。
葉浩志
はじめまして。
たぶんそれはハピネスだと思いますよ!!
良い曲です!!
CW-#236434 みい 2002/12/27 21:34
正確にはガラスの仮面2のエンディングでした。
CD化はすでにされていたハピネスです。 SURVIVEというアルバムに収録されていました。今回でたバラードベストでリマスタリングがされています。
CW-#236490 悲しき愛の幻影 2002/12/27 22:07
悲しき愛の幻影さんがおっしゃるとおり
ガラスの仮面のエンディングテーマでB'zなら
ガラスの仮面2のほうの「ハピネス」ですね。
パート1のエンディングは春原祐紀さんの「ポ−ラスター〜君だけ信じて〜」でしたし。
今、スカパー並びにCATVでガラスの仮面2再放送してるので毎回聴いてます。
もし、番組で流れたのもを聴きたいのであればバラードベストではなく「SURVIVE」をお聴きになって見てください。
CW-#236577 yuki 2002/12/28 03:08
みなさんお返事ありがとうございました。
ハピネスですね。早速今日CD買いに行きます。
当時CDにはなっていないではなくシングルやそのカップリングになっていないだったような気がします。
ありがとうございました。
CW-#236584 朋華 2002/12/28 08:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved