こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】のりが
NUMCW-#236424
NAMEko-si
DATE2002/12/27 21:31
ちょっとノリが悪かったかな?
最後のモウスグデアナタニアエルってとこ。

やっぱモー娘やジャニーズのファンの前ではね〜
やっぱBZ PARTYの皆さんの前で歌わないと!!
のれないのでしょう(笑)多分…
葉浩志
やっぱりLive Gymが最高でしょ。
私も今日のMステの熱き鼓動の果てよりも、
a Beautiful Reelの熱き鼓動の果ての方がなんか好きだなぁ。
やっぱり最初はアコギの方が味があってイイ。
それにリズム隊がMステの時と全然違うしね。

・・・って思いながらMステ見終わってから、DVDみてます。
でも今日のもう一度キスしたかったは良かったな♪
CW-#236435 しゅう 2002/12/27 21:34
うん。確かに。
稲葉さん例年に比べるとテンション低かったですよね。
サビ前に「ヘイ!」とか全然言わなかったし。
「もう一度〜」からの流れだったからしょうがないかな?
CW-#236436 エゾ兄ちゃん 2002/12/27 21:34
そのような言い方は良くないと思います。
モーニング娘やジャニーズのファンの方々に失礼だと
思います。さっきも別のスレで見かけたのですが貴方のような発言をなさる人がいるとB'zファンが感じ悪い
と思われてしまうので、他のアーティストを見下すような発言は控えたほうがいいと思います。
それにB'zPARTY以外のB'zファン(僕もそうなのですが)の方々もたくさんいらっしゃると思いますのでこれもどうかと思います。
正直言って、(笑)などと書かれても笑えませんよ。
CW-#236528 WARP 2002/12/27 23:10
笑ってかいてあっても
真剣に笑ってるんじゃないよたぶん
頭固いね上のひと
CW-#236665 kokori 2002/12/28 19:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved