こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっと苦しそう・・・?
NUMCW-#236425
NAMEmiyu
DATE2002/12/27 21:31
熱き〜の爆発の後の稲葉さん、ちょっと声苦しそうでしたね。DVD見た後だったんで、もっと楽しそうにして欲しいな〜なんて思っちゃいました!最高でしたけど。
葉浩志
私もそう思いました。
いつもの稲葉さんじゃなかった気がするぅ。
調子悪かったのかしらぁ?
でも、かっちょよかった♪
CW-#236432 ななちん 2002/12/27 21:33
私にもそう見えました
何処かのフレーズは半音下がってませんでしたか?
風邪とか体調悪いのかと心配になりました
考えすぎかな(苦笑)
CW-#236439 神月 2002/12/27 21:36
私もそう思っちゃいました。
なんか少し苦しそうでしたね。。。
気のせいかもと思ったんですが心なし笑顔が少なかったような・・・
あまり調子が良くないのかもと思ったのですが、声が出てないわけではないのでさすがプロだなと思いました。
来年の活動も頑張ってほしいです(^^)
CW-#236441 pippi 2002/12/27 21:37
同じくです。『もう1度〜』を歌い出だした瞬間、「あれっ?」て思いました。調子悪い?って。
『熱き〜』も、ライブで見た人達から」見たら、
定位置で汗ひとつかかないで歌ってる稲葉さんに違和感感じますよね。
でも、生の演奏聞けたんで満足です。
CW-#236443 NATIVEたんす 2002/12/27 21:37
そうですねー。なんか表情が険しかったですね。トークのときに調子が悪いときの話もしてたし、今体調よくないんでしょうか・・・。
CW-#236446 けい 2002/12/27 21:39
私は『熱き鼓動の果て』よりも『もう一度
キスしたかった』の方が苦しそうかな?と
感じました。
『もう一度〜』の「出て行く僕を包んで」
の後、ohー…って続くあの声が聴けなくて
残念。でも、ラスト松本さんのギターの
アドリブが聴けて嬉しかったです。

稲葉さん、『一億三千万人が選ぶ…』の時と
同じジーンズかな?
CW-#236449 荷葉 2002/12/27 21:40
くれぐれも体には気をつけてもらいたいですね〜。
それにしても生の演奏聞いたらもう来年のライブに行きたくなってしまいました!
CW-#236459 のりちょ 2002/12/27 21:46
私はどちらかというと、稲葉さんよりリズム隊に少し物足りなさが・・・山木さん、吉田さん共にベテランで、実力ありますが、ビリー、シェーンは元気いっぱい、弾きまくり、叩きまくりでしたからそれに比べるとちょっと・・・それにしても9時10分ピッタシに出てきたのにはびっくり!ここの書き込みで以前その時間で出るとはありましたが本当とは・・・
CW-#236462 スピードスター 2002/12/27 21:46
喉調子悪そうでしたね。
でも「その瞳の色〜」の「そ」の
部分で裏返ってたところが
かわいいと思ってしまったり。
耳見えてない髪形もいいですね♪
松本さんのギターがうなってて
最高でした!
CW-#236467 白 2002/12/27 21:49
♪もうすぐで〜のところでいつも動き回ってますよね。
バラード以外の定位置の稲葉さん・・・確かにおかしい。
調子が悪いのでしょうか?心配ですね。

>荷葉さん
私もそう思いました。
かわいいですね、あのジーンズ♪
CW-#236468 みかおる 2002/12/27 21:49
苦しそうだったけど、お疲れさんって感じですね。
体にきをつけてと・・。
CW-#236477 ナオ 2002/12/27 21:57
>白さん、私も思いましたよ!「そ」のところの歌い方かわいいって。なんか子猫みたいだった。
Mステスーパーライブ、何年か前の「Calling」の時も苦しそうでしたよね。稲葉さんだって人間だもの、体調の悪い時もありますよね。でも、一年の終わりにこの番組でいつもお二人を見られて、「今年もありがとう!」とテレビに向かって感謝です。
CW-#236543 らば 2002/12/27 23:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved